プロフィール♪

杏奈

Author:杏奈
北海道に住む高校1年生です!
未熟者の、ゆっち担♥
KAT-TUNが大好きです((* ´艸`))
 

只今、ブログ、不定期更新?・・・


お友達☆コメント☆メール大歓迎♪
ですが、お返事遅くなったりします・・
ごめんなさいぃいいぃぃ!!

でも、とりあえずどんどん絡んでくださいね♪♪

詳しいプロフは・・・↓↓
杏奈のプロフィール☆

 カレンダー♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 最近のコメント♪

 最近の記事♪

 月別アーカイブ♪

 カテゴリー♪

 リンク

 ゆっこ★

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/22 (Fri) 17:35
やっぱり。

今日で、2学期が終わりました


こんいちご杏奈です



えーーっと。
明日から冬休みなんですねぇ~杏奈。
それで、今日、決めた事があって。



明日から、1月の初めまで。
お休みください


実は、こうやって考えるのは初めてじゃなくて、何回もありました
ブログをやって、すっごく楽しくて、
出会いがあって、毎日更新するのも楽しくて。


でもでも、やっぱ親はね。
分かんないよね。


すっごい怒られるわけでも、いっぱい注意されるわけでもないけど。



なんか、やっぱり自分自身でもこのままでもいいのかな。って思う部分はあって、



なんかね、パソコンやっちゃうと、
コメントまわりもしたいし、
なんか、新しい情報とか無いかなって探したいし、
ブログをいじったりしたいし、
テンプレート探したりしたいし、
ネタ探したりしたいし、


ね、自分に甘いと、やっぱりなんだかんだでやっちゃうの。




でもね、今年はいつもと違って、
自分は受験生で、
心配されたり、
怒られたり、
悩んだり、


いっぱいあって。



こんがらがるぅーーーー。 みたいな。(笑)






ブログとかはとても大事な場所で、
いろんなことが始まった所で、


でもでも、今、それを1回我慢して、
とりあえず、自分の目の前にある問題を解決していかなきゃなーー



って思いまして





ね、もしなんか、ふつうーの人だったら、
そんなに大事な場所?
とか、そんなこと我慢するだけ?
とか思うかもしれないけど、やっぱ杏奈にはそうなんだよーー。






冬休みは冬期講習だし、
年末年始関係なく? 勉強ばっかやんないといけないし、
ホント考えたら頭痛くなるんだけど(笑)

とりあえず頑張ってくるー♪




雑誌とか、テレビとか、KAT-TUNは欠かさず見ますよ!
もちろん!



ま、みんなとタイミング違うとは思うんだけど(笑)



携帯からとか、リンクさせてもらってるブログさんには遊びに行ったりたまにしようかな~とかも思ってます!


だって!
これからクリスマスに年末年始、
盛り上がっちゃうでしょうし~~www



あっ杏奈もテンプレクリスマスっぽくしてみました♪





さーーがんばろー!  (ゆるい。笑)







また、ここに次に記事を書くのは、1月、はじめ? 少し落ち着いたら。




さっそれまで言えない分のメッセージをまとめて送ります!笑





゚.+:。メリーーーーークリスマス゚.+:。



クリスマス、誰と過ごしますか?
大切な人と、過ごしますか?
家族であったかいクリスマスですか?

杏奈は、ちびっこたちとか、お姉ちゃんとか、家族いぱーーい







そしてそして!

よいお年を♪ 


年末年始、大変ですねぇ~
大掃除は進んでますか????

あっ!いのししセブンがみれちゃうね!大晦日w

ダンス甲子園もあるんだった!


あ・・・更新したいよ!笑
今、ちょっと迷いだしたよ!笑










まー決めた事は決めた事です♪
やめないし、またいっぱいゆっちのこと書くし、
だから~また~w


また来年






杏奈

とりあえず、更新は一時中断となりますが、
つなびィは毎日更新しよーかなーと計画中。笑


携帯でいろいろとってこー。





そういえば、みょじょも、ぽぽろも、じょせいじしんも、おりすたも、


まだ買ってないよ~笑

明日買いに行けそうです♪








今年はどんな年でしたか?
去年と何か違いましたか? 
いや、もちろん違うでしょう♪

前に進めた?

後ろに下がった?

いっぱい学んだ?

いろんなことを実感した?



幸せいっぱい、来年に持っていこう


もって行くために、下準備しよう


辛い事は、まとめて、納得したら、ごみ箱に入れて


振り返って、後悔したり、嬉しかったり、それでも前に進みたいね


大事な物は、大切に大切にして







また明日からいっぱいいっぱい歩きだそー



それでわ

スポンサーサイト

<< またいっぱいゆっちのこと書くし(BlogPet) | HOME | えっ?えっ? >>

コメント

杏奈¢……
いい子に育っちゃって……。o゜o(´□`*)o゜o゜о


お母さン嬉し…←誰がお母さンじゃい!



(爆)



こンなことを今年書けるのは、今日で最後か…

ちょっとさみしかったり。(笑)




でも、ちゃンと復帰するまで待ってるから。←何様だよ。



……復帰?←え
いや、別にやめるわけでもないしね。(爆)



あ、メールはしたいなぁ……


お願いします。
後で、メールBOXみといてね。(´・○_・`*)ノ




それからね、あたしからも……

メリークリスマス!!!


そして、

よいお年を。

杏奈ちゃん正解!!(えっ)
うん、それでいいんだと思う。←オマエ誰ダヨ。笑


ゆっちは逃げないからねぇーー!!!
逃げそうになったら私が押さえ込みに入りますから(爆)

きっと今頑張ったらステキな事があるよ( ´艸`)
私が杏奈ちゃんと同じくらいの年の頃
全然がんばんなかったから、今ね………多分しんどい(爆)
だから頑張れ!!←ある意味説得力アリ?笑

たまには息抜きしながら頑張ってねヾ(^▽^)ノ
また復活したら私のブログにも遊びに来てねvv
私が知らない間に復活してちゃヤダよん(爆)

杏奈ちゃん、しっかりしてるね!!
お姉さんは嬉しいよ(涙)

杏奈ちゃんは今やるべき事をしっかり
やればいい!
ブログとかはいつだってできるから
さ♪
愛沙は待ってるから!!


杏奈はがんばってるね!!
雫はこのままでいいのかしら・・・?

この記事見て、雫もちょっとだけ冬休みはがんばろうかな!!って思った!!

うん、多分がんばるよ笑

今年は、一緒にブログ始めたりして楽しかったなぁ!!!
きっと、杏奈が「ブログやってみたくない?」って言わなかったら、はじめてなかったよ^^

来年もどうぞ、よろしくです!!
年賀状、お楽しみに!!!
かなり、うっちゃんメインですが・・・。

お久っ♪^-^ちょっと前に復活した柚月ですb
杏奈ちゃん、すごいなぁv
えらいなぁ・・・(しみじみ)←え
あたしなんかまだゆる~い生活送ってるけど、この記事見てあたしも頑張らないとなーって思えたよ^^
これから色々大変な時期だと思うけど・・・無理せず頑張ってね!
柚月は応援してるよi-179

メリークリスマス&あけましておめでとう!
あたしも先に伝えてみた(笑)
うちのブログ、いつでも遊びに来て^^待ってるからさ♪
ではではv(*・v・)ノ

杏奈~
この日記読んで、すぐにコメしたかったけど
なかなかPC開けなくて…遅くなってごめんねi-202

親があんまり口出ししなくても
ちゃ~んと考えてる杏奈はスゴイよ!
やっぱり受験っていうプレッシャーは
自分が思ってる以上に感じてると思うんだ~
周りの人からプレッシャーもらっちゃう時もあるしね…
でも、それを無くすには勉強するしかない!!!

あぁ、そんなこと言われるのがプレッシャーになっちゃうのか…w

冬期講習大変だもんね。
受験ってなんで冬にあるんだろう?
特番とかいっぱい見たいのばっかりなのに…
KAT-TUN番組も録画してればいつでも見れるしね♪
それを目標に(もち、合格も目標に)我慢して頑張ってね!

でもね、お正月にしか楽しめないことは楽しんで息抜きしないとアカンよ!
おもち食べたり、おせち料理食べたりw

クリスマスはケーキ食べたり!
食べてばっかり! 笑

うん!とにかく楽しんで!enjoy♪


高校受験は休めないけど
ブログはいつでも休めるからね☆
そんで、杏奈を待ってるからね~!!

今年は杏奈と出会えて楽しい年でしたヽ(´エ`)ノ

2006年は、絡んでくれてありがとうi-236i-178
杏奈ちゃんと出会えてよかったi-184i-184
来年も、雄担として、応援していくのでよろしくお願いしますi-88

受験頑張ってi-234

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


