プロフィール♪

Author:杏奈
北海道に住む高校1年生です!
未熟者の、ゆっち担♥
KAT-TUNが大好きです((* ´艸`))
 

只今、ブログ、不定期更新?・・・


お友達☆コメント☆メール大歓迎♪
ですが、お返事遅くなったりします・・
ごめんなさいぃいいぃぃ!!

でも、とりあえずどんどん絡んでくださいね♪♪

詳しいプロフは・・・↓↓
杏奈のプロフィール☆

 カレンダー♪

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 最近のコメント♪

 最近の記事♪

 月別アーカイブ♪

 カテゴリー♪

 リンク

 ゆっこ★

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/09 (Mon) 13:13
ゆっこがかなへ携帯された(BlogPet)

ゆっこがかなへ携帯された。


*このエントリは、ブログペットの「ゆっこ」が書きました。

2007/07/09 (Mon) 12:00
本音

仁君の誕生日も、ブログで祝えないまま、なんとなく時間過ぎてました・・・・(pдq`。)


ってか、パソコン開くの、もう1ヶ月ぶりくらいな勢いです~はぁ。

放置しっぱなしでしたね・・・・


多分、時間はあっても、なんだか、ブログに気持ちが向かなかったんだと思います。
KAT-TUNのことをいっぱい熱く語りたくて作ったブログで、
最近全然ジャニジャニしてないから、
記事も書けなくなったりして。


高校は、中身が濃くて、濃すぎて、
毎日めまぐるしく過ぎていきます。悩みも尽きないし、
でも、楽しい事もたくさん。

周りの友達も、本当にたくさんのことがあるみたい。


恋とか、勉強とか、友達とか、いっぱいいっぱい、頭の中が埋め尽くされて。


なんだろう。
なんて言えばいいのか分からないんだけど、
KAT-TUNは好きだけど、
前みたいに、KAT-TUNばっかりのことで集中できないって言うか、
今は気持ちが行かない・・・みたいな・・。


だから、ブログも、これ以上書けるかなって不安です。


今書きたいことは、私生活の事たくさん!
でも、ココに書く内容じゃないって思うんです。
だって、ゆっちとか、KAT-TUNには全然関係ないことだから。



このブログは消さないけれど、一旦、書くのを中止しようかなって思います。
KAT-TUNのこと語れるくらい、また好きになったら、この場を借りて、また書き始めると思います。




ここで出来た友達は、本当に大切で、かけがえのないものです。



また、書く時、いつになるか分からないけれど、
その時に、また覗いてくれたらなぁって思います。

そんなの、都合のいい話だけれど。



そして、本当に杏奈の私生活の内容のブログを、新しくつくろうって思ってます。
出来たら、ここに載せようと思ってます!

それでわ。また、ここで。


7月9日 杏奈

2007/07/02 (Mon) 12:41
いや杏奈と人集中したかったみたい(BlogPet)

きょうは、ここへ杏奈は我慢するつもりだった?
いや杏奈と人集中したかったみたい。
いや杏奈はわに我慢されたみたい…
いやきのうは学校へ再開された!


*このエントリは、ブログペットの「ゆっこ」が書きました。

2007/06/25 (Mon) 13:23
とか言ってた(BlogPet)

今日、杏奈が
ぶっつぶされるとおもふ(*◎´艸`)-★*(笑)よく分かんない上に、なんとなく今悩み中だから集中できない~~あ↓↓明日学校行きたくないきょうさ--あ!!!!
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ゆっこ」が書きました。

2007/06/11 (Mon) 13:10
きょう(BlogPet)

きょう、杏奈が理由みたいな話ー!


*このエントリは、ブログペットの「ゆっこ」が書きました。

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


